"せきつい"ブログ

脊椎専門の脳神経外科医のブログです。脊椎手術や学術に関する私見、患者さんとの会話、助言など、記録にしています。 また、アメリカ留学中のイベントなどについても書き込みしています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Key west(キーウェスト)旅行2

Key westの天気は良く、海はエメラルグリーンできれいでした。 最初は、Dry Drugas National Parkに行こうとしていたのですが、一人200ドルくらいと5人家族には厳しかったので(子供は多少安いですが…)、あきらめました。ただ、海もきれいだし、クルーズでも…

Key west(キーウェスト)旅行1

Miamiで一泊した後、Key westに向けて、出発。 Key westまで、かなり遠い…渋滞もあり、車で、マイアミから4時間くらいはかかったように思います。 途中、船が通るために橋が上がっているところで渋滞。 Seven Mile Bridge (Seven Mile Bridge - Wikipedia)を…

Miami(マイアミ)旅行

2月にマイアミとキーウェストに旅行に行ってきました。 Fort Lauderdale空港について、その後、レンタカーを借りて、初日は、マイアミ、翌日より、キーウェストに行きましたが、レンタカーに問題が… 借りた直後には、気づかなかったのですが、レンタカーのフ…